ダイエットご感想

 

こんにちは。自然専科たんぽぽです⚘

夏にダイエットを始められて、なかなか体重の変化がなく

焦っている方もいらっしゃるのではないでしょうか…?😥

夏は外の気温が高い分、身体の中を冷まそうとするので

どうしても代謝が悪くなってしまいます💦

 

しかし!!日に日に涼しくなった今がチャンスですよ~♪

本格的に寒くなって代謝が上がりやすい冬に向けて

秋、春と夏でバテてしまった身体の調子を整え、

代謝の上がりやすい、リバウンドのしにくい身体づくりをしましょう😊

 

☆体質改善のダイエットをされたお客様のご感想です😊

・44歳(女性)

・体質改善ダイエットを選んだ理由

楽して痩せれる、健康的に痩せれるから。代謝が悪いのか、食事を減らしても太ってしまう。

 

 

・当店に来て実際どうでしたか?

挑戦したいと思った。生活リズムや食生活を整えれば痩せるとわかった。

・痩せてうれしかったことは何ですか?

着れなくなった洋服を着れるようになった。生活の中で体調がよく、自分から動きたいという気持ちが出てきた。

・目標までどうすればクリアできると思いますか?

生活リズムを整え、食生活を整えれば年齢に関係なく痩せれるとわかった。身体に優しい生活を続けること。 

 

 

・32歳(女性)

・体質改善ダイエットを選んだ理由

知り合いが、痩せたと聞いて興味をもった。

・当店に来て実際どうでしたか?

最初は半信半疑でしたが、大した事もしてないのに体重が減ってびっくりした。我慢せずに痩せれた。

・痩せてうれしかったことは何ですか?

着ていた服がゆるくなった。階段や坂道を上るのがつらくなくなった。肌の調子が良くなった。暴飲暴食をしなくなった。

・どうやって維持していけばいいと思いますか?

現在の生活を続けていく。少し体重が増えたり、食べ過ぎたりした時も焦らず、あきらめず続ける。

 

細胞は毎日生まれ変わっていて、腸だと約数日、肌だと約1ヶ月、

全身の血液が入れ替わるには約4か月…

体質を改善するには8ヶ月かかるといわれています…。

一緒に痩せやすい、リバウンドしにくい身体を目指しましょう!!