出産のご報告をいただきました。

鹿児島県霧島市の女性専門薬店、自然専科たんぽぽです⚘

女性のための漢方薬やサプリメントを取り扱っています。

子宝相談、ダイエット、PMS、月経不順などご相談ください🍀

 

妊娠を機に体質改善を始められたNさん。毎日バイオリンクを40~50粒飲んでおられました。胃腸が弱く、いつも体がだるい、朝起きられないなど様々な不調を抱えておられたNさんでしたが、約5か月後にはパッと見てわかるくらいにお元気になられました。

そんなNさんから無事ご出産されたとのご報告が!🐣

へその緒の太さが普通の人の倍くらいあったと病院で言われたそうです😮

これは妊娠中にバイオリンクを飲んでいる方によくある話。私が出産したときも同じように言われました。きっとお腹の中の赤ちゃんにしっかり栄養が届けられたのではないでしょうか。

肌がつやつやのかわいいYちゃん🥰

妊娠中の食生活、栄養素、本当に大切だなと改めて感じました😌