便秘

 

鹿児島県霧島市の女性専門薬店、自然専科たんぽぽです⚘

女性のための漢方薬やサプリメントを取り扱っています。

子宝相談、ダイエット、PMS、月経不順などご相談ください🍀

 

 

先日、友人が自宅に泊まりに来たのですが

ヨーグルトのカップと、飲むヨーグルトを持参していました。

話を聞いてみると、お通じが良くなるように毎朝欠かさず飲んでいるそう…

お通じは毎日あるようですが、

スッキリは出ず、時々お腹が張った感じがあるということなので

私自身が毎日飲んでいる、バイオリンクの粒を少し食べてもらいました😊

その日はとくに何もありませんでしたが、

次の日、LINEで便の量が増したとの報告があり、

久しぶりにスッキリ感を味わったそうです✨

その後、バイオリンクを現在継続して飲んでいて

『これ、なんかいいかも!』と感想をくれました😊

飲んだからといってすごく元気になるわけではないですが

なんか調子がいい、気づいたら良いことが増えたが

バイオリンクの良いところなのかもしれません…。