健康診断

こんにちは!霧島市、女性専門薬店 自然専科たんぽぽです⚘

漢方薬やサプリメント中心に、

女性特有の生理不順、PMS、妊活、ダイエット、更年期など

のカウンセリングをしています😊

 

先日、1年に1回の健康診断を受けてきました!

病気の早期発見はもちろん、

1年間のカラダの変化が目に見えるよい機会です✨

お客様の中にも、体重はあまり変わらなくても

去年よりコレステロール値が下がってたと喜ばれる方や

いつも、カラダの変化があまり感じない方でも

血液の量が増えていて、変化を感じる方もいらっしゃいます。

 

人は良くも悪くも、今の状態に慣れてしまいます。

カラダが辛かった時のことを思い出せなかったり

あっ、そういえばこんな症状があったな~と思いだしたり

そういう意味では、体質改善やダイエットをしている方は

健康診断も、今の状態や、1年前の自分と比べる良い機会かもしれません😊

今から結果がドキドキです、、、