DHMBAゼリー

こんにちは。自然専科たんぽぽです⚘

明日あたりからお天気崩れそうですね💦

 

ワタナベオイスターのDHMBA(ディーバ)ゼリーを

飲まれたお客様から感想を頂きました😊

 

渡辺オイスター ディーバゼリー

 

2ヶ月前より、目覚めが悪くなり1週間のうち半分以上が

1日中だるく、眠い。昼間は立ち眩みやめまいがあることも…

ほぼ毎日夢を見、夢で何度も目が覚めるとのことでした。

 

DHMBAゼリー飲まれての感想

ゼリーを飲んだ日は朝までぐっすり寝れたようです。頭の重だるさがなく、朝もちゃんと起きることができ、日中も眠くならず夕方まで元気だったとのことです👏

 

DHMBAゼリーは

□テレワーク、仕事のストレスで疲れている

□自粛生活で気が滅入り些細なことで怒ってしまう

□イライラして寝つきが悪い

□夢見が良くない

□朝、すっきり目が覚めない

□寝ても疲れが取れていないきがする

などの方におすすめです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月前より、目覚めが悪いく1週間のうち半分以上が1日中ダルイ、眠い状態。

ほぼ毎日夢を見て、夢で何度も目が覚める。昼間は、めまいや立ちくらみがある。

とのことでした😥