5月病

 

こんにちは。自然専科たんぽぽです⚘

来週、25日(火)は

伊佐市マエノ薬局にて研修のため

お休みさせていただきますm(__)m

 

さて、5月も半ば…

皆さん5月病はもう脱出されましたか…!??

新年度の4月からちょうど1ヶ月たつ

5月に起こるカラダの不調、気持ちの不調を

5月病と言います。

 

□やる気がでなくて、やるべきことを先延ばしにしてしまう。

□気持ちが沈んで楽しいことがないと思う。

□気持ちが落ち着かない。

□なんとなくイライラする。

□不安や焦りを感じてしまう。

□カラダがだるい。

□ぐっすり寝れない、疲れが取れない

□食欲が出ない。

 

など人によって症状は様々です💦

5月病かも!?と思ったら

お気軽にご相談下さい。

これからどんどん蒸し暑くなる梅雨、夏を

乗り切れるように、5月病は5月のうちに退治しましょう✨