スタッフPちゃん

こんにちは。自然専科たんぽぽです。

本店、マエノ薬局のスタッフPちゃん...

実は9月より、漢方や栄養の補給、生活習慣の改善などで

体質改善ダイエットを体験していました✨

その体験談を聞くことができましたよ~!

 

Instagram スタッフPちゃん

 

●体質改善ダイエット結果

令和2年9月2日~令和3年1月15日

結果は・・・

体重 -8.7㎏!!!!

体脂肪 -7.1㎏!!!!

↑体脂肪が落ちているので、見た目がホントにすっきりされました👏

 

数字だけ見ると、順調そうに見えますが

体質改善ダイエットを始めて、2、3か月目は

なかなか体重が減らず、体調が悪い日もあったそうです💦

体調が悪い時は、

『今までため込んでいた悪いものが、一生懸命身体から出ていこうとしている合図』

という先生やスタッフTさんの言葉を胸に

乗り越えたようです😊

日中眠くなることが減ったり、

身体が軽くなったので運動しよう!と前向きな気持ちになったり

便秘ではなかったけれどスッキリ便が出るようになったり

嬉しい小さな変化だけではなく、

今までお薬に頼らないと来なかった生理が

自力で来るようになったそうです👏

 

ダイエットと聞くとただ体重を落とすだけが目的と思ってしまいますが

生理不順や自分の体調が整う体質改善ダイエットは

一石何鳥もあって嬉しいですよね♪