ダイエット体験談(Mさん①)

こんにちは。自然専科たんぽぽです。

本日は、ダイエットの目標達成の方のご感想をいただきました👏

Mさん目標達成おめでとうございます✨

昨年12月に目標の体重に!年末年始のイベントでリバウンドもせず、

現在(2021.2)も体重キープ中です😊

 

Mさん(60代)

期間2020.7~2020.12

体重59.7kg→52.3kg 体脂肪22.3kg→15.8kg

Q. 当店を選んだ理由は何が決め手でしたか?

A. 昨年の夏久しぶりに体重計に乗った時、人生MAXの体重にびっくりし、ダイエットを決意。ネットなどでよく見る500円などの安すぎるサプリに不安を感じたため、安全に、健康的にというチラシを読んで信頼できそうと感じたため。

 

 

Q. ご来店して(カウンセリングを受けて)感じたことは?

A. 来店したら、身体の色々なことを話し、親切丁寧に対応してくれた。ぜひ挑戦したいと感じました。

 

 

Q. ダイエット中辛かったことはありますか?また、どうやって乗り越えましたか?

A. 脂肪を燃焼しやすくするサプリを夕食として食べていたので、お腹が空いて何か食べようと誘惑に負けそうでした…。 ぐっと我慢して(お水やお茶を飲んで気を紛らわしたようです😊)夜9時以降は何も口にしませんでした。そのうち、それが習慣になりました。家族や友達と食事の時は、美味しいものを楽しく食べれたのでストレスは感じなかったです。

 

 

 

 

 

↑自然専科たんぽぽでは、InBody(体組成計)で定期的に

体重や体脂肪、内臓脂肪指数を計測させていただきます。

 

 

②へ続きます🙇