映画

 

こんにちは。自然専科たんぽぽです⚘

霧島市は今日は、風がありますが快晴です😊

洗濯日和ですね~☀

休日はすごく久しぶりに映画館へ行ってまいりました!

新型コロナで心配な中、

映画館では、入場前の体温チェック、アルコール消毒

座席はひとつ飛ばし、マスクの着用など

安心して映画を楽しめるように対策されていました✨

しかも、映画館は窓がないのに換気に優れている施設で、

20分で空気が入れ替わるそうです!!

妊活やダイエットで頑張ってる皆さん

時には、映画で気分転換もいいかもしれませんね~♪

 

寒くなり、どんどん乾燥するこれからの季節、辛いですが

インフルエンザや新型コロナの対策で密閉を防ぐために

定期的な空気の入れ替えが必要ですね💦

また、引き続き手洗いやマスクなど予防をしながら、

規則正しい生活やバランスのいい食事など心がけて

元気な身体をめざしましょう~。